茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



呆れ顔(なんだかな~)

ター君とまるちゃん。遊びたいまると落ち着きたいター君の様子。
まるは兄たんが大好き!かわいいな



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

残暑見舞いにゃ~。ター君とまるちゃんより

久しぶりの更新です。
ター君はここ数ヶ月目の具合が悪くて、通院とお薬だったのですが、
先週から具合も良くなり、今は絶好調!ワクチンも2にゃんそろって済まて、
元気に遊んでます。 さて今週の久しぶりの2にゃんの様子は・・・・

2にゃんにミッキーとミニーの鈴をもらいました。早速お披露目
まるちゃん
masuzu.jpg
あたちにぴったりにゃ。ありがとう。

たまちゃん
tamasuzu.jpg
僕は何でも似合うだにゃ。ありがとにゃ。
2にゃん共付けるまで大騒ぎ、つけるよりこれで遊ぶ方が
好きそうなので鈴を紐に結んで、いっぱい遊んだ2にゃんでした。

本日の2にゃん

ター君は最近特にお気に入りの場所でスヤスヤ~
P1020435.jpg
だけどター君体重で壊れている箇所が・・・・(笑)
あらら、パパに直してもらわないとね。

少しいじけ気味のまるちゃん。
P1020418.jpg
さてそのまるちゃんの夏のお気に入りの場所は・・・・

P1020424.jpg
気持ち良さがわかりやすい・・。
表からみると・・・こんな感じ寛いでいたまるちゃん。
P1020427.jpg
2にゃんそれぞれの夏、暑いけど頑張ろうね。

ター君が珍しく甘えん坊モード、パパの膝上に何度も何か言いに着ました。
P1020440.jpg
ター君もトンネル~トンネル~。キャットタワーのトンネルはまるに占領され
遊べないター君、ター君も!おねだりモードのター君、
でもそのお願いはママなんですけど。 その辺は分からないター君でした(笑)
P1020431.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


