茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



まるの思い・・・

パパちゃんの新しいPC。ネットトップだけど通常の作業はこれで十分。
食パンサイズのPCは場所もとらないし静か・・・。 暴走自作PCとはおさらば、これで更新も増えるかな(笑) P1010230.jpg

今日は秋の気配も感じられ気持ちよくネンネしようとしているまるちゃん。 P1010264 のコピー
ター君をいつも追いかけています。でもあまりにしつこいのでター君には
怒られ気味。頑張れまるちゃん
taLOVE.jpg
こんな夢かな・・・
P1010268 のコピー
 本日の二人です。
P1010269.jpg
まるの思いはきっと通じるよ。
猫動画1 まるちゃんどこに隠すの?

猫動画2 ぬいぐるみVSまるちゃん
猫動画3 眠い・・・まるちゃん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

まるちゃんの夏

自作PCが暴走夏の間更新も出来なくてすみません。
新しいPCを購入久しぶりに更新しま~す。

まるはなぜか硬いプラスチックでお爪を研ぐのが大好き! keymaru.jpg
動画

まるたんに新しい首輪を着けました。
最初は嫌がっていましたが時期に慣れ気に入っているようです?
でも危ないのですぐ取れるようにしすぎて
いつも外れています。
kubiwa.jpg
だんだん模様が濃くなってきました
mikeiro.jpg
三毛の色ですね。とっても綺麗です。
のびー体も少し大きくなりましたでも現在2.1kgこれから大きくなるのかな?
nobi-.jpg
獣医さんには少し成長が遅いかもと言われました。 食べてるんですが・・・
むしろ食べすぎその分遊びすぎかも(笑)
寝顔癒されます。かわいいな~
negaosuki.jpg
ままもお婆ちゃんもまるの事が大好き!
お転婆過ぎるところもかわいい!って
ター兄ちゃんは・・・・・。気にはなっていてまるが鳴くと
心配して近づきます。まるは誰が一番かな?ター兄ちゃんかな?

nakayosi.jpg
この冬は二人で寝てくれることが、夢です。

まるたんお風呂に入りました。
ofuro.jpg
とってもいい子でした。偉いねまるちゃん。
遊びつかれてお日向ぼっこ・・・いいな~
ohirunemaru.jpg
今日も元気なまるたんです。
誰か忘れていませんか?プンプン!
taanijpg.jpg
最近はター兄ちゃんと呼ばれるター君。お兄ちゃん?
おじさんですけど・・・(笑)パパ的にはまだ子供甘えん坊です。
でもまるばっかし!プンプン
izikegimi.jpg
少しいじけ気味のター君でした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


