茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



ター君、もう冬支度ですか?

本日のター君、お散歩から帰ってくると、ぐーすかぴー。
1026a のコピー
2階のソファーは何故かター君が独りじめ、いつからそうなっただろう。
1026c のコピー
寝返りを繰り返しながら、体はホッカホカ~。

スピースピー、寝息を聞いていると癒されますね。
1026b のコピー
これで夕方までネンネかな。
早いですが、冬用のイチゴハウスの登場です。
1026d のコピー
寝るのがお仕事ですから、環境が大事ですね(笑)



夜の猫の散歩(夜間パトロール)

夜間の猫パトロール!出発~っ!
ター君は夜もパトロール町内を見回ってるにゃ。
昼間と夜ではなざかコースが違うんですよ。

何か理由があるかと思いますが、なぜかは不明 0810141
クンクン、変なにほいはないかにゃ。
0810142.jpg
ママ夜はしっかりター君についてくるにゃ。
案外しっかり者のター君。
0810143.jpg
しっかりポイントチェック~!
0810144.jpg
次のポイントはだいぶ先にゃ、ママ急ぐにゃ。
0810145.jpg
公園のベンチにママが座ったらター君もあがって来ました。
ママにべったり、本当に甘えん坊の猫ちゃんです。
0810146.jpg
一人前にベンチに座って全体をキョロキョロ。カワユイです。
0810147.jpg
一通り確認して家路を急ぐター君。帰ってカリカリ食べるにゃ。

夜もパトロールに行くたー君ですが、写真は初めて撮りました。
フラッシュに迷惑なお顔もせず一生懸命にパトロールしていました。
秋の少し涼しい風が気持ちいい~。秋の夜でした。

茶トラ白猫のお友達 ごん助ちゃん参加~!

新しい12にゃん目の茶トラ白猫ちゃんのお友達が入りました お名前はごん助ちゃん。1987年生まれの年齢はなんと21歳 KAZUさんと毎日一緒にネンネ、居ないと探し回る甘えん坊さん らしいです。そんなごん助爺さんのブログを見ると愛情が伝わってきます。 isakaも一発でごん助爺さんのファンになってしまいました。

012gon.jpg

ごん助ちゃん、現在21歳

皆さん是非ブログ『ごん助爺さん』を見てみてくださいね。
こちらもどうぞ→茶トラ白猫【ごん助ちゃん】

 | ホーム |  page top


