茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



ターのお腹をマッサージ

ター君はマッサージが大好きです。特にお腹、 なでなでされるとすぐゴロン!。
動画はパパにお腹をなでなでされて仰向けになるところです。
BGMあり 音楽工房夢見月様からお借りしました。

その後は、放心状態でした。 パパはいつもお腹に顔をうずめてモフモフしてます。 bannai3.jpg
ター君も思わずばんにゃ~い。

にっこりお顔のター君。
bannai4.jpg
パパありがとうにゃ!ご機嫌のター君でした。おわり


堂島ロール?・猫のポンポンのようにフワフワにゃ~

茶トラ白猫ター君の本日のお散歩にゃ。
今日天気が良かったので、お散歩コースの
ロングコースゆっくり回って約20分のコースにゃ。
その途中、目印になっている竹林、実は大きい
お家の庭(すごい!)ここを降りていきます。
tikurin
階段を下りるコースか下りないコースかは
ター君が気分で決めます。

kaidann.jpg

お散歩の途中で何やら鳴き声が・・・
sinnbunnyasann
ワンちゃんなに吠えてるにゃ?

少しお日様隠れたにゃ、
darekanixya
もっともっと暖かくしてにゃ~!

ohisamaonegai.jpg

ター君のお願いです。
一生懸命のター君、何回も伸び~。

この場所でゴロンゴロンするター君体全体で喜んでました。
gorogorogoro.jpg
このゴロゴロで体ばばちに!体中砂だらけ(>_<)


帰ってきたター君は疲れてすぐネンネ。
douzima.jpg
そういえば、堂島ロールを食べたんですが、ター君のように
生クリームがフワフワで、周りのロールも猫?のようで
美味しかったです。ター君のお腹を見ると思い出してしまう。

ちなみにこれです。↓
dojimaroll.jpg
話題の堂島ロール、ママが偶然買えたらしく食べれることに。
まるでター君のポンポンのように?とっても美味しいロールケーキでした。

iinetama2.jpg
我家の堂島ロール、ター君のポンポンら~。 今日もいただきます。。

 | ホーム |  page top


