茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



お散歩でちゅ

今日もターのお散歩です。
元野良猫でボスのター君。
でも最近はすっかりお坊ちゃまにゃんこ。
ボスと野良の威厳はなくなり『でちゅ』が口癖?に(笑)
何かの本に書いてありましたが、野良猫が飼われると
段々子供に帰っていくそうです。
苦労した野良猫時代から、人と触れ合うことで
ママのことを恋しく思い出して、だんだん甘えん坊になるらしい。
少しわがままにもなるけど・・・(^。^)
そうかもしれませんね。

さて、今日のお散歩は、またまた他のニャンコと遭遇から始まりました。
20070519230007.jpg
トラ猫Aちゃんとトラ猫Bちゃんみんなでフリーズ状態。

ター君、自己紹介中?。最近すっかり丸くなったなター君。
hhdh2.jpg
すっかりお坊ちゃま君状態。
昔はすぐウーゥーーッと喧嘩体勢になってたのに・・・

茶トラ(キジトラちゃんでした)Aちゃんもフリーズ。
vcvjc2.jpg

結構冷静な眼差しのキジトラ?猫Aちゃん。

茶トラBちゃんも登場!
jghujd2.jpg
遠いところから成り行きをしばらく見ていましたが、途中でバイバイしました。

フリーズ状態の動画です。この時はもう茶トラB猫ちゃんは写ってないです。
5分くらいこの状態が続き、結局ター君は先に進まず違うルートでお散歩を再開しました。

おぉーっ、何と違うコースに行ったら、蛇の子供が道端にいました。
(久しぶりに蛇見て一瞬ビックリ~!紐だと思いました)byパパ
sn.jpg
ター君も一瞬興味を持ち蛇を追いましたが、前にパパから殺生したらだめ!
って言われたことを覚えていたのか、必要に追うことはせず、お散歩に戻りました。
(野良猫時代は蛇さんを捕まえて家に連れてきたこともあるんです(^_^;)

今日のお散歩は色々ありましたが、何とか無難に終えたター君。
zczcz2.jpg
野良猫さん相手にもすっかり丸くなり、気持ちも体もマンマルター君でした。

お散歩動画(長編)

ター君のお散歩長編動画で~す。【5min】
動画途中でター君のくしゃみが見れます。今日のお散歩の1/4位の様子です。
猫ちゃんとの遭遇があるわけではないので、だだ歩いているだけの動画ですが(笑)
良かったら観て下さいね。
プラス今週は写真もUPしてみます。動画と同じ本日のお散歩途中のショットです。

一生懸命な顔はかわいいですね。お散歩♪お散歩♪
ixtusiyoukennmei.jpg
ター君、お散歩はお仕事なんですね。がんばれ~

お散歩の途中、立ち止まり物思いにふけるター君。
kanngaetixyu.jpg
どうちたの?ター君。大丈夫?

大好きなお花が横にあるお散歩コース。
ohanamiti.jpg
けっこう早歩きなター君でした。

ちらりとわんぱく小僧の顔のター君、かっこかわいい
katame.jpg
今日もご機嫌お散歩から始まる1日でした。
 | ホーム |  page top


