茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



GW~!お散歩

この所お散歩写真が続いておりますが、またまたお散歩です。
今日は天気が良いです。ター君お散歩出発!
hhf.jpg
クンクン、何かにほいがするにゃ。

ありゃ、りゃ。猫さんとご対面~!
kgg.jpg
ター君、があまりにウーして脅かすので、猫しゃんは逃げ気味。
ゴメンナサイね。ター君、ダメでしょ!

にゃんこさんです。この間の猫さんと違うようです。
gggs.jpg
茶トラ白猫さんですね。かわいいです。

普段あまり行かない大きい道路Dコースに行きました。
最近はほとんど道を覚えたので、色々な組み合わせでお散歩できるようになりました。
正確にはBコース+Dコースの一部+歌舞伎町?(なんのこっちゃ)(^・^)
saaa.jpg
ご機嫌モード全開のター君です。

お散歩終了で玄関でマッタリのター君です。
ddd.jpg
少し暑かったにゃ、日陰で涼しいにゃ。GWは良いにゃ~。GWはワンワンお散歩
ラッシュかな。みんにゃ楽しいGWをおくれるといいにゃ。


またお散歩写真です

門の塀の上のター君
fgs.jpg
異常はないかにゃ、これから見回るにゃ

さて、見回り開始!出発~!
sfsf.jpg
よいしょ、足場が細いから注意にゃ。まず前足から

垂直に滑るように、降りるだけにゃ。
gdg.jpg
せ~のっと。

お散歩の基本は道の端を歩くことにゃ。
hgs.jpg
パパは歩けないらしい、ダメニャ。

この写真はター君が、石垣に向かって立ち上がっている所を上から撮りました。
asdfa.jpg
パパ、体勢が大変そうにゃ。ハイお陰で顔が切れてしまいました。それじゃダメニャ!

いつものお散歩です。

今日もお天気、でもダラダラのター君。
42dhh.jpg
体が鈍るからお散歩でも行くかな(パパ)

着替えだすとすぐ判るター君、玄関に来てお散歩?お散歩?
fdhf.jpg
パパだけお外?ねえター君も、お散歩ですよター君。

いざ、いつものお散歩コース、今日はなぜだか反対に回りました。
反対まわりは初めてですが・・・・
74nv.jpg
全然大丈夫にゃ、道は任せておきなさいとター君。
勇ましく歩きます。

と、いつもと違う光景が・・・工事中です。
何にゃ?クンクン、この中入れるのかにゃ?
42hh.jpg
無事にター君の安全確認終了。異常なかったみたいです。

最後の決まり事。門のところでスリスリ、
dgd.jpg
お家の入り口にはター君のにほいをつけるにゃ。

お散歩も無事終了し玄関で、もう終わりにゃお家入るからあけるにゃ。
5785dgdg.jpg
安全パトロール完了ちまちた。このあとは夕方までネンネします。おやすみなさい。
 | ホーム |  page top


