茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



ラスカル?

ラスカル~!ハイリ♪ハリイ♪ん?
誰だ?
rasukaru2.jpg

ター君で~す!。1人遊びで興奮して、ラスカルのシッポになりました。
rasukaru.jpg

本当は、もっと膨らんでたんですけど、この位がかわいい。
いったい何に興奮したんだろう?
ママが帰ってくるだけで、太くなることもあるんですよ(笑)

お腹、きもちいいい~

パパにお腹をさすってもらうの大好き~!
10分くらいはスリスリしてもらってました。
便秘気味の時さすってあげてから、好きになったようです。
ストレスがとれるにゃ~、BGM有り
BGM曲名:rubymar
音楽工房 夢見月さまからお借りしました。ほのぼのいい曲がたくさんありいつもお世話になってます。遊びに行ってみてくださいね。

ター君、年末旅行編

年末、箱根の貸し別荘に行ってきました。
年末皆で過ごせて楽しかったにゃ~!
箱根はすごく寒かったにゃ~
貸し別荘は、初めての床暖房と暖炉、家の中はホッカホカ。
でも夜はママとパパのお布団で一緒にネンネしました。
イチゴさんの家も持っていったんだよ。(中で寝てます)
IMG_0002.jpg
大事なトイレもあるにゃ。

箱根の山でもお散歩したんだ!肉球がすごく寒かったにゃ
IMG_0005.jpg


冒険心が湧いてくるにゃ、こっち行くにゃ!
IMG_0003.jpg
ター君、寒いから帰りたいんですけど(^_^.)

この香りはにゃんだ?
20070104214212.jpg
野生のにゃんこじゃないですか?

ここのにほひも嗅ぐにゃ!
20070104214230.jpg

ここに、ター君来た事、知らせたにゃ!
20070104214242.jpg
少し凛々しいター君

元日の朝、ター君もおせち食べるにゃ。
早く鰹節くれにゃ。
20070104214300.jpg
もう少し待ってね。みんな一緒にね。
あまり写真が撮れなかったのですが、2回目のお旅行と言う事でター君もだいぶ慣れてきました。
でもやはりお家に帰ったら安心したみたいでした。
お疲れ様でしたター君。頑張ったね。
ター君、年末旅行でした。
皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良かったらお持ち帰りくださいね。


 | ホーム |  page top


