茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



休日のお散歩

またまた動画になってしましました。
通常お散歩は夜なのですが、お休みの日は昼間もお散歩します。
今日は天気が曇っていて気温が下がり気味なので久しぶりに
昼間のお散歩に出かけました。
いつもより少し長めの映像です。
お散歩中のター君、電信柱は必ず外側を通ります。(覚えました)
お利口なター君です。お家にもちゃんと自分から玄関まで帰るんですよ。
お散歩コースはDコースまでありますが、気分で色々変わります。
このコースは夜お散歩する通常のコースです。

ママ好き!

ママにマッサージしてもらってるにゃ。
気持ち良いにゃ~ママ好き

ター君は、ママに撫でられるのが大好き!
良かったねター君。

☆BGM有りスピーカーONでね。
「音楽工房 夢見月」様
http://www.yumemiduki.jp/index.html
uminekoさんの素材をお借りしています。

前回のシッポの動画同様、とってもいい曲です。
uminekoさんありがとうございます。
皆様是非「音楽工房 夢見月」に遊びに行ってみてくださいね。
ほのぼのとした良い曲がいっぱい。

ター君どうにでもして

ター君、ずっ~とこの体勢で動きません。
食べちゃお、かな。

暑くてヤル気ゼロのター君。写真が撮れず、動画でもヤル気なしのター君をご覧下さい。

遊ぶ時

ター君はおひもで遊ぶ時は、子ニャニャの顔に戻ります
家猫はいつまでたっても子ども心があるらしいです。

いたずらっ子の顔も見え隠れ
 | ホーム |  page top


