茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



ター君の正体!(正体って言われても・・・)

ター君、ばんにゃい!
bannnai2.jpg
時々子供顔になる時可愛いですよね。

ター君、元野良ボスなのに、今は・・・・
siee2.jpg
ター君、正体ばればれみたいです。実は甘えん坊王子だってこと。

ラスカル?

ラスカル~!ハイリ♪ハリイ♪ん?
誰だ?
rasukaru2.jpg

ター君で~す!。1人遊びで興奮して、ラスカルのシッポになりました。
rasukaru.jpg

本当は、もっと膨らんでたんですけど、この位がかわいい。
いったい何に興奮したんだろう?
ママが帰ってくるだけで、太くなることもあるんですよ(笑)

私だけですか

ター君、暑くて動きません。
IMG_0206.jpg

一番涼しい場所が判るんですね。

っと、言うことで、今回はター君関連の『変なモノ』公開です
これは・・・・
IMG_0203.jpg

これは、ター君のブラッシング後の毛です。
お風呂の後の、『キレイキレイ』のブラッシングの毛を集めてます。
これで、何かを作ろうと思っているのですが、
何ができるのか、私も少し疑問です。


さて、次はこれもター君関連のものが入ってます。
なんでしょう
IMG_0204.jpg

判りますか~。またまた変なものかも。

じゃ~ん
IMG_0205.jpg

これは、ター君のヒゲで~す。
何故か見つかると拾ってます。
ター君も呆れ顔、でも捨てれなくて・・・・
私だけですか?

モデル並です

たー君。今日ははこれで遊ぼ!
hakaruno.jpg

たー君、判るんでちゅか?計るんだよ。
hakaruno2.jpg

身体測定を実施します。
hakaruno3.jpg

今日は、ポンポンをみんみんしましょうね。
hakaruno4.jpg

判ってるじゃないですか!お太ポンポコリンですよ。
ありゃ、ありゃ大変デス。
hakaruno5.jpg

ター君、ママに甘えても解決しないよ。
hakaruno6.jpg

少しづつカリカリを減らして行きましょうね。(byママ)
 | ホーム |  page top


