茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



お散歩するター君あんよ

ター君お散歩、今日はほぼ写真だけ...
20110612a

20110612b.jpg

20110612c.jpg

20110612d.jpg

20110612e.jpg

見てくださいね~

HP:茶トラ白猫たまのお散歩生活
Blog:茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ
Youtube:茶トラ白猫のたまと拾われ猫まるの2ニャン生活
twitterでター君まるちゃんの写真つぶやきしてます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


猫さんぽ-また会ったニャ

ター君のお散歩動画長編、久しぶりのお散歩動画
少々長い16分です(^_^.) よかったら見てくださいね。
 

お散歩でたまに会うトラ猫ちゃんに遭遇!またまた2にゃんでフリーズしてました。
は前回のお散歩の際、会った様子です
20110507.jpg
その時のBlog
2009-04-26 猫のお散歩は・・・気合にゃ~?
いつも離れて意識しあう2にゃんさんでした。(*^。^*)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

年末最後のパトロール

今年最後のお散歩パトロール

久しぶりに写真を撮りました
P1020768.jpg

P1020769.jpg

P1020772.jpg

P1020774.jpg

P1020775.jpg

P1020776.jpg

P1020778.jpg

P1020781.jpg

P1020784.jpg

P1020786.jpg

P1020787.jpg

P1020793.jpg

今年はお世話にまりました。皆様、良いお年をお迎えください。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ター君のスピリチュアルスポット 猫との再会

今日はター君の好きな近くの公園に久しぶりにきました。
P1010449 のコピー
周りを確認にてレッツゴー!

ここを上っていくと、大好きな場所
P1010453 のコピー
幅の広い道はお散歩しやすいです。
ター君が歩いているところ動画↓


ここが上ってきたところ、いい景色でしょ
P1010458 のコピー
木のテーブルがあって風が気持ちよく、鳥が鳴いてます。

くつろぐ前にもう少しお散歩。木の遊歩道歩くのにも疲れないね。動画


ター君も楽しそう。気持ちいいね~ター君
P1010487 のコピー

木漏れ日がいいにゃ~
P1010469 のコピー
まるちゃんもいつか来れるといいね~。
ここがター君の好きなことろなぜかここに来ると寝るター君。
ター君にとってはこの場所は心休まるスピリチュアルな場所なのかな
P1010525 のコピー
ママとねんね

あれあの猫ちゃん?もしかして・・・
P1010520 のコピー
この猫ちゃんはもしかして・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1010519 のコピー
そうです2年前ここであったニャンコです。 以前のブログター君のスピリチュアルスポット
これで3回目、まるで逢いにきているかのようです。
元気だったようでうれしい感じ・・・
ここは本当に不思議な感じの場所。ター君も気がついて見つめていました。

さあ、そろそろ帰る時間、ター君はまだ居たいとなかなか動きません。
P1010531 のコピー
3人並んでパシャ!まるも胴輪が付けれたらつれて来ようね

日が暮れてきたから帰ろうね。ママが抱っこしてあげるから
P1010536 のコピー
名残惜しいにゃー  元気でね猫ちゃん・・・

P1010539 のコピー

P1010542 のコピー
最後まで後ろをみるター君。

P1010544 のコピー
久しぶりの大きな公園のお散歩したター君でした。

本日のまるちゃんです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

GW中のお散歩、気分がのらない時も・・・

GW中のター君です。
お散歩に行きますよーあれ、行かないの~。
09年5月b
何故か乗り気でないター君、お散歩猫倶楽部お散歩猫倶楽部会長たるもの
それではいけないのでは・・・。

出ても前足だけ・・・・。
09年5月c
朝早いうちのお散歩なんでまだ眠いようです。午後また出直そうね。

お家に入ろうとした時、お迎えのわんチャンムクちゃんが来ました。
元気でわんぱくでかわいいムクちゃんに、ター君は・・・・
09年5月a
お兄ちゃんなのに・・・ビビッてしまって、構えるター君でした。(ごめんねムクちゃん)

お家に入るとター君のベットがバージョンUP~!白い台が出来ました。
どうですか~?ター君はすっかりお気に入り?
09年5月d

全く普通の様子のター君。パパありがとうは・・・・・無いよね
09年5月e
でもちゃんと寝てくれてうれしいパパでした。

お散歩やり直し~。
09年5月f
今度はいつものお散歩でした。

お散歩から帰ってきたター君のひと時・・・・
何を考えているのか・・・・
09年5月h
 影が悪い子です。

そんなター君ですが、ママもパパも大好きです!
09年5月g
(笑)・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

猫のお散歩は・・・気合にゃ~?

昨日は雨でお散歩できなかったんで、お散歩行こうとせがまれて、
強風の中お散歩しました。
まずはすりすり~っとター君。
2009426ajpg.jpg
立ち上がってなるべく高いところにっと頑張るター君でした。

道の先に気配を感じたようです。
2009426bjpg.jpg
そのまま歩きそうな体勢で・・・2~3回ゴッンにゃー。

ター君がテリトリーを侵害しているのに・・・
勘違い的なター君ですが猫ちゃんのいる所を見つめています。
2009426cjpg.jpg

2009426djpg.jpg
なかなか行こうとしないター君。いつもお坊ちゃまと噂されて
いるター君、もと野良猫ボスなのに・・・すっかり弱気・・・・
2009426fjpg.jpg

でも気持を切り替え意思が固まったようです。
2009426ejpg.jpg
頑張れター君。

行くにゃパパ、ター君行くよ。
2009426gjpg.jpg
ピカチューのように真剣で向かっていく時、可愛いにゃ~byパパ

向こうのにゃんこも少しビビリー?、この後ター君の気合に
可愛そうに自分のテリトリーなのにどこかへいってしましました。
2009426hjpg.jpg
ごめんね、トラ猫ちゃん。

その後はいつものお散歩コース。でもバタバタしている何かを発見!
2009426ijpg.jpg
強風でめくりあがり、すこしビックリ!

今日もお散歩、異常な~し!
2009426jjpg.jpg
家の門のところで早く家に入りたいと待つター君。
お疲れ様でした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お散歩日和がやって来た。みんな猫散歩にゃー(長編)

今日はとっても天気がよく、ター君のお散歩日和ママがお洗濯の間にパパ
とお散歩ちまちた。
0412a.jpg
いつものコースで何やら発見?

0412b
真剣に覗き込みター君、(ター君他所のお家ですよ!)

0412c
特に何もないにゃ、気のせい?・・・

さあ、お散歩の続きです。
0412d
ちゃんと猫草をお家で食べているのにどうしてもお外の草も
食べたいター君。

コース途中車の通る道です。通常なら右コース、夜なら左に行きます。 0412e.jpg
ん?またまたター君チェック!

鳥がいっぱい群がっています。 0412f
何やら興味津々猫ちゃんは鳥さん好きですよね~。 悪い子のお顔? 0412g
じっと見つめるその視線・・・。獲物を狙うような元野良猫風ター君。

0412h
遊ぶ?本当かな?・・・それにしても真剣ここ最近こんなに
興味を引くことはお散歩中なかったのですが・・・。
鳥がいっぱいいるようですが、パパには木の中で判りません。

0412i.jpg

少し飽きたのか、見ない興味ない作戦か見たり見なかったり0412k.jpg
階段途中で疲れませんか?ター君、こんな調子でもう10分間

0412l.jpg
なかなか諦められないター君でしたが、もう帰ってお家の窓から
みんみんしようね。
0412m.jpg
やっと諦めたター君。またお散歩再開!あれ?
でも通常通り右には行かず何故かコースを逆戻りのター君
0412n.jpg
猫ちゃんが通るにはいい道です。

ター君情報!秘密らしい?
0412o.jpg
秘密の覗き場所、得意げなター君。

0412p.jpg
お散歩開始から30分位経過、暑いのか少し休憩。
ここは涼しいんだよ・・・。ここで5分間のんびりにゃ。
あと数十歩で家なんですが、猫ペースです(笑)

門はパパに開けてもらいますが、玄関までは
ちゃんと置石を歩いて玄関に帰ります。
0412q.jpg
後はマンマ食べてネンネ、ママとお昼ねかな。
ター君の今日の猫散歩でした。またね・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 | ホーム |  » page top

