茶トラ白猫好き!


たま&まる【YOUTUBE】

猫動画 YOU TUBE
■ター君マーちゃんの動画■


たまちゃんカップ時計


代引き手数料無料!


Twitter


東北地震犬猫レスキュー


たま君とまるちゃん

管理人-isaka-

Author:管理人-isaka-
■茶トラ白猫のたま(♂)2011年3月で12歳位 6.7kg
元野良猫のボス、現在は家猫
趣味:猫のお散歩
■拾われ猫のまる(♀)2009年3月位に生まれ、
5月30日に我家に
誕生日は3月3日になりました。 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ

ブログLINK用バナー

ホームページ

IS FACTORY 

茶トラ白猫・たまのお散歩生活





★たまプロフィール

★たまとの出会い

★たまの秘密






『茶トラ白猫ちゃん写真集』・お友達をHPで募集中で~す☆




最近のコメント


ター君とまるちゃん


LINKサイト様


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


猫と情報






カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ全記事表示


twitter


ブログ内検索



ター君、二度寝中!?

大好きな「たねちゃん」とねんね中

只今、二度寝のター君でした。
ipod投稿




にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



仲良し2にゃんさん

ター君とまるちゃん

お互いを優しく気遣う気持ちがあります。(^o^)
ipodにて投稿






にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


茶トラ白猫ちゃんお友達

茶トラ白猫ちゃんお友達募集で新しいお友達が出来ました。
はるさん家きなこちゃんです

オモチャ(首輪)投げ遊びが大好きな天真爛漫なにゃんこちゃん。
IS FACTORY 茶トラ白猫・たまのお散歩生活
茶トラ白猫ちゃん写真集 で紹介しています。
はるさんのホームページ・猫茶屋にも遊びにいって見てくださいね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

222(2にゃんちゃん)の日

今日は222の日ですね。我家の2にゃんちゃんです。
222の日がーーー。
なんとか間に合った

パパチャン?後40分で222の日終わりですが・・・冷静なター君(笑)
222tama.jpg

遊んでるにゃーーー。いつも元気なまる姫ちゃん
222maru.jpg
カミカミ--ッ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶

全国の猫ちゃん達、我家の2ニャンさんも元気の1年でありますように



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

年末年始は猫ちゃんとなにする?

お休みはいつもながら猫ちゃん生活!?
最近まるちゃんばかりですが 動画をUPしました。

まると遊んでいる時間は楽しいな~


まるはいつもコップで水を欲しがります。

なぜか手を前にだしてちょいちょい。(^。^)

今日は良い天気猫ちゃんとお昼ね~。贅沢な時間ですね (≧∇≦)
よいお年をお迎えくださいね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

まる姫動画

まる姫で~す。

天真爛漫な子です。久しぶりの動画UPで~す。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

猫を自慢?できるネコジマン

現在2ニャンはすこやかにねんね中! 写真がなかなか撮れないので
猫ちゃんを紹介できるサイトをご紹介します。
ネコジマン|猫画像,猫写真の投稿サイト
にター君とまるちゃんを紹介していま~す。 見てくださいね。
あなたの猫ちゃんも是非紹介してみては・・・。

茶トラ白猫のター君
たま

たま

投稿日:2011.07.03

VIEW:1,606



ノルウェイジャンフォレストキャットのまる姫
まる

まる

投稿日:2011.07.18

VIEW:277




にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

まるのお水、大好き!

まる姫お水が大好き!、拾われたころから?とにかくお水がのみたいと
走ってきます。

一生懸命飲んでるよころが可愛いです(笑)

まるはまだ2歳なので、お水はミネラルウォーターを飲ませてます。
「九州もの、霧島火山岩深層水」おいちぃね~。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

たまちゃん寿司

たまちゃん寿司にて 、お客さんご来店~6.jpg
おぉ~職人姿もなかなか板についてますね。

あれ?今お口になにか・・・パクッ?
早すぎて、よく判らなかったけど、気のせいですね。

2.jpg


ヘイ、お待ち
ワーイ!・・・・?・・・・

あの~大将。イカは?
3.jpg


・・・・・・
5.jpg
手が・・勝手に・・・・。・・・・・・・・

このままお店を続けられるのか?たまちゃん寿司。営業の危機??
頑張れター君



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

まるの夏休みの夢

まるちゃんは暑い夏も元気いっぱい
でも、遊びつかれて少しねんね
P103039288.jpg
もしかしたらこんな夢をみてるのかな?
大好きなター兄ちゃんと・・・
P1121212.jpg
まるちゃんなら本当に泳ぎそうな気がします(笑)

P103039122.jpg
あら?起きたのね。
いつも兄ちゃんのお尻を嗅ぎまくって 嫌がられてるまる。
ター兄ちゃんは少し休みたいんだと思うよ
P1030269.jpg
ねんねが一番のター君。
2ニャンさん達のそれぞれの夏です




にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ター兄ちゃんの威厳、まるちゃんを安心させたい。

昨日は2にゃんさんで予防注射の日
ター君はお注射、まるちゃんはお注射と爪きりの診察内容ですさてさて2にゃんさん達は?

まず余裕?のター兄ちゃんから(笑)体の診察から・・
maru20110716d.jpg
お注射も無事おわり、ター兄ちゃんちゃんと見本みせれたかな?
ぎりぎり威厳は保てたような?

兄ちゃんに習ってまるちゃんの番です。
maru20110716a.jpg

まずお爪切り
maru20110716b.jpg
そしてバリカン登場
maru20110716c.jpg
問題なくクリア女医さんにかわいいね~、いつも良い子ね~と褒められたまるちゃん。
そんな感じで、無事予防注射も終了。

まるは他の病院で注射の際、タオルでグルグル巻きにされた経験で(酷い)
それいらいショックを受け病院嫌い、でもここの病院に来てからは
注射も怖がらないようになりました。よかったです。
ちなみにもうその酷い病院はありません。


さあ2ニャンさん達お家に帰って安静にしてようね。

家に帰ったらこんな感じのター君でした

maru20110716f
まるちゃんを安心させるため、頑張ったねター君。
お疲れ様
夏は大変だけど、頑張ろうね。

ター君紹介してもらってます。ネコジマン|たま 見てくださいね~。
ター君を話題のブレイクダンサーとツィートしてくれてます。
皆様ありがとうございます~。
1ヶ月ぶり更新でいっぱい書いてしまいましたが
もう一つ・・
毎晩まるまたはター君の寝顔をツィートしてます。毎日ほとんど同じですが
見てくださいね~よく寝れるかも?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

お散歩するター君あんよ

ター君お散歩、今日はほぼ写真だけ...
20110612a

20110612b.jpg

20110612c.jpg

20110612d.jpg

20110612e.jpg

見てくださいね~

HP:茶トラ白猫たまのお散歩生活
Blog:茶トラ白猫・たまのお散歩生活ブログ
Youtube:茶トラ白猫のたまと拾われ猫まるの2ニャン生活
twitterでター君まるちゃんの写真つぶやきしてます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ノルウェージャンフォレストキャットのまる姫

ノルウェージャンフォレストキャットのまる姫と遊びました(長編)
飛びついてるのはカメラのキャップです(*^。^*)
まるはおめめがルビー色なんですよ。昼間はあんまりわからないですが・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

猫さんぽ-また会ったニャ

ター君のお散歩動画長編、久しぶりのお散歩動画
少々長い16分です(^_^.) よかったら見てくださいね。
 

お散歩でたまに会うトラ猫ちゃんに遭遇!またまた2にゃんでフリーズしてました。
は前回のお散歩の際、会った様子です
20110507.jpg
その時のBlog
2009-04-26 猫のお散歩は・・・気合にゃ~?
いつも離れて意識しあう2にゃんさんでした。(*^。^*)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 | ホーム |  » page top


